スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HPの写真は目が隠されていて、どんな人なのかわかりませんが?

申しわけございません。

 

当店では女性のプライバシーを守るため、原則として顔出しをしておりません。

 

女性の容姿には厳しい採用基準を設けておりますので、ご満足いただけると思います。

 

お好みのルックスやスタイルなど、ご予約の際にご相談いただければ当店スタッフが

 

おすすめの女性をご紹介させていただく事もできますので、お気軽にお問合せください。

サービスが始まってから途中で時間変更をすることは可能ですか?

サービスが始まってからの時間変更は延長扱いとなりますので

 

料金が割り増しになります。

 

また、後のご予約状況によっては延長をお受けできない場合が

 

ございますのであらかじめご了承ください。

女の子に会ってからコース時間を決めたいのですが

もちろん可能です。

 

ただしご予約状況によっては

 

お時間変更を承れない場合がございますので予めご了承ください。

チェンジ・キャンセルは可能でしょうか?

お会いしてからのチェンジ・キャンセルは一切お受けできません。

 

当店ではお客様のご指名に基づき女性をアテンドさせて頂いている関係上、

お会いしてからのチェンジ・キャンセルはお受けしておりません。

 

当然女性に対しても失礼な行為にあたりますので、そういった行為が

目に余る方のご利用は今後控えさせていただくこともございますのでご注意ください。

 

まず大事なことはちゃんとスタッフに自分の好みを伝えて頂くことです。

それに合わせて当店でお勧め女性をご紹介させていただきます。

クレジット決済受付可能なカードの種類を教えてください

オンライン決済に関しましてはVISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club のマークが付いたクレジットカードに対応しております。

 

カードリーダーによる決済に関しましてはVISA、MASTER、AMEXの3種類の対応とさせていただいております。