クレジット決済受付可能なカードの種類を教えてください

オンライン決済に関しましてはVISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Club のマークが付いたクレジットカードに対応しております。

 

カードリーダーによる決済に関しましてはVISA、MASTER、AMEXの3種類の対応とさせていただいております。

風俗でのカード利用が初めてなので心配なのですが、不当な金額を請求されたりしませんか?

当店はお客様の信頼第一をモットーとする高級店でございます。

クレジット決済であっても安心してご利用いただけるように様々な配慮をしております。


当店においては過去、クレジット決済においてのトラブルは一切ございません。

 

 

※ご利用料金総額の10%を決済手数料としていただいております。

 


クレジット決済での手数料を含めたお支払い総額は、お電話でご予約の際にお伝えさせていただいております。

お客様が安心してご利用していただく為に決済方法も2種類ご用意しております。


,客様ご自身でオンラインフォームから行っていただく決済方法

 

△客様の元へ当店スタッフがクレジット決済専用リーダーをお持ちしてお客様の目の前でカードを切らせていただく方法

 

当店ではお客様の個人情報保護を目的として

スタッフが個別にお客様のクレジット情報を聞き出すような行為、控える行為は致しません。

 

安心してクレジット決済を申し付けて頂ければと思います。


 

決済の金額が相場で変わることはあるのでしょうか?

オンライン決済による決済の場合や国内発行カードの場合は全て円決済ですので、相場による金額の変動はございません。

 

海外発行カードの場合でカードリーダー決済をご利用の場合

 

ほとんどの海外発行カードは問題なく利用できますが、海外発行カードでの決済にはカード発行会社の承認が必要です。

 

もしも何らかの理由で決済が通らない場合には、カード保有者からカード発行会社に直接問い合わせるようご案内してください。

 

海外発行カードは作成した国の通貨で処理する必要があるため、カード保有者への最終的な請求額にはカード発行会社による外貨換算手数料等が適用される場合があります。

 

延長時での支払いもカードでできますか?

はい。

 

延長料金のクレジット払いも可能となっております。

クレジット分割払いは可能ですか?

申しわけございません。お支払いは1回払いのみとさせていただきます。

 

また、1回のご利用限度額は1000万円までとさせていただきます。